Another Blog by the same author

2013/02/05

チェコ旅行3日目

最近ブログの記事がとびとびになってしまってすいません><
ブログをゆっくりかける時間があまりないのでバタバタしていますが、
末永ーく見守ってください笑

もう半年以上も前になってしまいましたが、
プラハ旅行のブログの続きです!

プラハ旅行1日目と2日目逃した方はこちらから。
☆1日目
☆2日目

プラハ旅行3日目は...
トラムに乗ってペトシーン公園へ。

公園周辺にはかわいいアンティークショップが並んでいて楽しいですよー!

 ロープウェイに乗って上まで上がりますー!このロープウェイは電車やバスのチケットと一緒なので、お得!

 上に上るとテレビ塔につきますー!
 そこを通り抜けて降りていくと、こんなにきれいな景色!
プラハの町が一望できます☆


観光に夢中でついついお昼を食べるの忘れちゃったのでスタバに入ってお茶しましたー!
ストックホルムでは空港にしかスタバがない(しかもボーディングパスないと行けない)から懐かしい!
そのあとはユダヤ人地区に行きましたー!




プラハはご存知の通りフランツカフカの故郷。
私は「変身」という本を読みましたがおもしろさが理解できず好きではないですが。。笑
 時計台のカラクリを見てこの日はホテルに帰りましたー!
晩ご飯はおばちゃんのアパートでみんなで食べました☆
この日の献立はカレー
 チキンとサラダ
とっても美味しかったです☆

次回はいよいよチェコ旅行4日目の特集ですー!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿