Another Blog by the same author

2013/07/09

バースデーパーティー

このあいだはうちでサムと私の誕生日パーティーを開きました☆
実は私たちの誕生日は2週間違い。
サムも私も今年22歳になりました〜

そして今まで毎年ヨーロッパ旅行や日本に行ってたので、
今までスウェーデンで誕生日パーティーを開けていなかったので、
今回初めてパーティーを開き友達みんなと楽しい時間を過ごせました♬


バケーションでスウェーデンにいない子も多い中
(写真に全員写ってないけど)20人以上も集まってくれて、
すっごく嬉しかった〜

パーティーは持ち寄りスタイルで☆
 うちは手前に見えるラザニアとサラダを用意。
 パンにおめでとうと書いて持って来てくれた友達も♡
 ケーキももらった♡


みんな素敵な時間をありがとう♡

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿