Another Blog by the same author

2014/08/25

日本6週間目☆

長いようで一瞬で過ぎた日本での2ヶ月が終りました。
実は今はもう空港でもうちょっとでスウェーデンに戻ります。
でも日本での滞在記はこれからも更新するのでお楽しみに、もちろんスウェーデンの出来事も書きますが♪

っということで今までの日本滞在記はこちらから。
日本1週間目
8月6日
イギリスのアーティストEd Sheeranのライブに親友と行ってきました〜
UTのLisa Larsonをおそろいで着て☆ 

8月7日
サムとお父さんとサントリー山崎蒸留所の見学に☆
そのあとはホテルで鉄板焼きのコースをお昼に食べて、

同じホテルでデザートバイキング!
お腹がいっぱいになったところで
京都観光〜


夜は京都で友達に会ったよ〜懐かしのスウェーデンメンバーで☆

9日
友達との再会〜
一緒にショッピング行った♪

では次回の日本滞在記もお楽しみに〜!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿